低身長の子供の伸長法TOP > 大人の伸長法 > シークレットシューズ弱点

シークレットシューズ弱点について

 

シークレットシューズの弱点を克服できる!


身長を簡単にアップさせる道具として、
シークレットシューズはあまりにも有名なアイテムです。

日常的に使用している人もいますし、
結婚式など特別な日だけ一時的に使用する人もいます。

シークレットシューズ
シークレットシューズを使用している人は、
非常に多いのですが弱点があります。

それは…、

シークレットシューズを脱いだ瞬間に、
シークレットシューズがバレてしまう点です。

普段の生活の中で、
クツを脱がなければならない場面は必ずあります。

そのため…、

バレるのがイヤで、
シークレットシューズを敬遠している人も多いのですが、

なんと…、

そのシークレットシューズの弱点を見事に克服したグッズが登場しました!

シークレットシューズの弱点を克服したグッズはコレ!



それは、アルト・グロウヒールです。

そのアルト・グロウヒールであれば、
クツを脱いでも身長は高いままです。


しかも…、

シークレットシューズは、
種類が少ないためデザインが限られてしまいますが、

アルト・グロウヒールであれば…、

どんなクツでもOKですから、
あなたが今履いているクツで身長アップできるのです!



シークレットシューズの弱点を克服したアルト・グロウヒール!
低身長 詳細はこちら









シークレットシューズは、クツ店ではあまり置いておらず、シークレットシューズを置いているクツ店でも、種類はあまり多くないのが現状です。しかも、シークレットシューズには克服できない弱点があります。それは脱いだときに、シークレットシューズを履いていたことがバレてしまう点です。従いまして、シークレットシューズで気に入ったデザインがなかったり、スグにバレてしまうことがなどが理由で、シークレットシューズを敬遠している人は少なくありませんでした。あと、子供の場合であれば、子供に合ったサイズのシークレットシューズがない場合も少なくありません。しかし、アルト・グロウヒールであれば、市販されているどんなクツでもOKですし、クツを脱いでも身長の低さがバレません。従いまして、今までシークレットシューズを敬遠していた人にとって、アルト・グロウヒールの登場は朗報となるはずです。少しでも背を高く見せたいということであれば、ぜひアルト・グロウヒールを試してみて下さい。




 

大人の伸長法記事一覧

大人の背を伸ばす方法

大人の身長を伸ばす理屈は簡単ですが…身長の伸びは、成長期の間に止まります。そのため、大人の骨を成長期のように伸ばすことは出来ません。しかし…、現代人の多くは...

シークレットシューズ弱点

シークレットシューズの弱点を克服できる!身長を簡単にアップさせる道具として、シークレットシューズはあまりにも有名なアイテムです。日常的に使用している人もいますし、 ...

シークレットシューズ各種

当サイトの別ページで、シークレットシューズの弱点を克服したグッズを紹介していますが、それでも…、シークレットシューズが好きだという方もおられますので、下記の...